なにが入っているの?ルメントシャンプーの成分

自宅で簡単にヘッドスパ気分が味わえると話題のルメントシャンプー。芸能人やモデルの方もSNSで紹介しているので、目にしたことのある方も多いのではないでしょうか。普段使っているいつものシャンプーといったいどう違うのか?ルメントシャンプーの成分も気になるところですね。ルメントシャンプーの成分のポイントのひとつは、高濃度炭酸。シュワシュワとした泡が気持ちいい洗い心地ですよ。他にも世界各地から集めた高級レアオイルや、アルガンオイルやバオバブオイルなどの10種類の植物エキスを配合。そのため、繰り返したカラーやパーマなどで傷んだ髪にも浸透しやすいので、きれいな髪を持続できます。ルメントシャンプーは、シリコンフリーなうえに石油系界面活性剤もフリー。ノンシリコンのきしみが気になる方も、保湿成分も配合されているので安心ですね。オーガニックエキス、植物エキスがぎゅっと詰まっているので、まさに家で簡単にできるヘアケアですね。2.3日に一度使用すると、頭皮をクレンジングすることができます。頭皮のスキンケアが行き届いていると、シャンプーのあとのトリートメントも効果がアップしますよ。公式サイトに他にも詳しくルメントシャンプーの成分が記載されていますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。