トリートメントの効果なし?シャンプーを見直したい!

パーマやカラーを繰り返していたり、コテを毎日使用している方は、特に髪の傷みが気になりますよね。夏場は紫外線でも髪のパサつきが気になる季節。普段トリートメントを毎日使用していても、なかなか効果が見られない…悩む方も多いものです。トリートメントの効果が感じられないときは、シャンプーで落としきれていない頭皮の皮脂が原因のひとつ!それなら、普段のシャンプーを見直してみてはいかがでしょうか。頭皮や毛穴に入り込みやすいのは、やっぱり炭酸シャンプーの泡!しゅわしゅわした洗い心地は、洗い上がりもさっぱりします。自宅で炭酸シャンプーを簡単にするなら、やっぱり「ルメントシャンプー」ですよね。高濃度の炭酸が配合されているので、普段のシャンプーでは届きにくい毛穴の奥にまでしっかりシャンプーの泡が届きやすくなるのです。そのため、毛穴の詰まった汚れも落としやすくなりますね。しっかり頭皮をクレンジングすれば、いつものトリートメントも浸透しやすくなりますよ。ルメントシャンプーは配合されている高級レアオイルで、傷んだ髪をコーティング補修しながら洗い上げます。シャンプーのキシキシ感も感じにくくなるので、トリートメント後の指通りもするすると感じられますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。